生田斗真くんが主演する来年2月25日公開の映画「彼らが本気で編むときは、」の追加位キャストが発表されました。

映画「彼らが本気で編むときは、」は、「かもめ食堂」「めがね」などで知られる荻上直子監督の最新作で、トランスジェンダーを題材に、家族と愛の本質を描いたストーリー。

生田斗真くんは、トランスジェンダーの主人公・リンコ役を演じます。男として生まれるも、女性の心を持つ悩みを抱え、女性となった役どころ。リンコの恋人・マキオ役を桐谷健太さん、マキオの姪で母親に捨てられた小学生の女の子・トモ役を柿原りんかさんが演じます。

今回、新たに出演が発表されたのは、ミムラさん、田中美佐子さん、小池栄子さん、りりィさん、門脇麦さんという豪華女優陣。

ミムラさんはマキオの姉役、田中美佐子さんはリンコの母親役、小池栄子さんはトモの同級生の母親役、りりィさんはマキオの母親役、門脇麦さんはリンコの職場の介護施設のスタッフ役を演じます。

荻上直子監督作にミムラ、田中美佐子、小池栄子、りりィ、門脇麦…豪華女優陣が結集 : 映画ニュース - 映画.com
生田斗真がトランスジェンダー演じる映画、実力派女優が集結 - シネマトゥデイ

【生田斗真関連記事】
生田斗真、嵐の楽屋の様子に驚く「嵐ってこんなに楽屋静かなの?」
生田斗真主演映画「秘密」主題歌決定
小栗旬が親友・松本潤&生田斗真の意外な一面を明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング