6月23日の日テレ系「ZIP!」に嵐の櫻井翔くんがVTR出演し、“今入ってみたいジャニーズのグループ”を明かしました。

7月2日に生放送される音楽特番「THE MUSIC DAY」総合司会の櫻井くんをZIP!が取材。特番ではジャニーズの9組50人が集結するということで、櫻井くんに“今入ってみたいジャニーズのグループは?”との質問をぶつけたのです。

櫻井くんは、こう即答しました。

「Sexy Zoneでしょ。Sexy Zone。断トツでフレッシュですもん。すごいんだから、あの輝き方は」

Sexy Zoneに入りたいという櫻井くん。Sexy Zoneがデビュー当時に薔薇をくわえてパフォーマンスをしていたことにも言及し…

「(薔薇をくわえるとか嵐は)そんなのないもん。やったことないからさ。たまにはやってみたいですよね」

さらにSexy Zoneについて櫻井くんは「(THE MUSIC DAYに)今回初めて参加してくれているので。番組がグッとフレッシュな感じになってると思いますよ」と期待を寄せていました。

【注目記事】
日テレ「THE MUSIC DAY」ジャニーズシャッフルメドレーの組み合わせ&曲目発表!
小倉智昭が“都知事候補”桜井俊氏の呼び方について異議「『翔君のパパ』はやめて」
A.B.C-Z塚田がジャニーズ筋肉ランキングを発表!嵐メンバーはまさかの…

【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付) ■嵐関連ニューリリース
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング