6月23日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演した森三中の大島美幸さんが、嵐の櫻井翔くんに結婚を促しました。

以前“アイドルという仕事にとって結婚とはリスクである”と自身の結婚観を示していた櫻井くん。それに反論する形で、大島さんはこう力説したのです。

「もちろんアイドルって職業だからっていうのはあるかもしれないけれど。あなたが決めたことだったらファンだって付いてくるよ。『がんばれ』『がんばれ』って付いてくるよ。孤独がどうのとか言うんじゃない。ファンを見くびるんじゃないよ」

“本当のファンは櫻井くんの幸せを望んでいる”とし、アイドルだからという理由で結婚しないのは筋が通らないと櫻井くんに訴えた大島さんでした。


【注目記事】
オリコン2016年上半期ランキング発表!
嵐・櫻井翔が今入ってみたいジャニーズのグループとは
小倉智昭が“都知事候補”桜井俊氏の呼び方について異議「『翔君のパパ』はやめて」

【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付) ■嵐関連ニューリリース
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング