6月29日放送の「テレ東音楽祭(3)」でKinKi Kidsがデビュー曲「硝子の少年」を披露することが明らかになりました。

25日に放送された「男子ごはん×テレ東音楽祭」でKinKi Kidsの過去の出演映像が紹介され、その際に「KinKi Kidsのデビュー曲『硝子の少年』は生放送本番のお楽しみに!」との予告がありました。

また、関ジャニ∞が「超大物」とコラボすることも明らかになりました。「今年の関ジャニ∞のコラボのお相手は…なんと超大物とコラボ!一体どうなるのか!?」との予告がありました。超大物が何なのかは明らかにはされませんでした。

「テレ東音楽祭」は、テレビ東京開局50周年記念特別音楽番組として2014年にスタートし、今年が第3回目の音楽祭。MCは3年連続でTOKIOの国分太一くんが務めます。

ジャニーズからは、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWESTが出演。

6月29日(水)午後6時25分から約4時間半に渡って生放送されます。

【注目記事】
テレ東音楽祭でシブがき隊再現!薬丸・国分・井ノ原で「100%…SO かもね!」生披露
日テレ「THE MUSIC DAY」ジャニーズシャッフルメドレーの組み合わせ&曲目発表!
嵐・櫻井翔が今入ってみたいジャニーズのグループとは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング