Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと高木雄也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「JUMP da ベイベー!」6月25日放送回で、NEWSのコンサートについて語られました。

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」の、6月11日の東京ドーム公演を見学していた二人。NEWSのコンサートを見るのは久しぶりだったということで、大いに楽しんだようです。

高木くんは「アルバムの曲ばっかりかなと思って行ったけど、後ろで踊ってた時の曲とかいっぱいあった」と、自身がJr.時代の頃の曲も披露されたことがうれしかった様子。

有岡くんは「オーケストラっていうんですかね、マエストロの方も出てきて、すごい豪華でしたね」と、オーケストラの演奏に感動したようです。

各メンバーの個性的なソロや、かつてバックで踊っていた「チェリッシュ」で盛り上がったなどと話す二人。中でも有岡くんのテンションが上がったのは「I・ZA・NA・I・ZU・KI」だったそう。

NEWSのファーストアルバム「touch」に収録されていて、ファンからの人気も高い曲です。

有岡くんは「バックにはあんまり付いてないけどかっこいいなと思って見ていた曲だったので、I・ZA・NA・I・ZU・KIのイントロが流れた瞬間テンション上がりましたね」と、興奮しながら語っていました。

最後に有岡くんから「また行きたいと思いますし、僕たちのライブにも見に来ていただけたらうれしいなと思います」と、NEWSにメッセージが送られました。

【注目記事】
「FNS27時間テレビ」でHey!Say!JUMP&Kis-My-Ft2が共演!
7/25発売「H (エイチ) 9月号」表紙は伊野尾慧!17歳の自分への手紙
7/3放送「スクール革命」で重大発表!

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤
ピンクとグレー DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング