6月27日の日テレ系「PON!」に中山優馬くんがゲスト出演し、嵐・松本潤くんとの交流を明かしました。

ジャニーズ大好き青木源太アナウンサーが嵐を取材したVTRの中で“ジャニカラ(ジャニーズの曲しか歌わないカラオケ)”について語ると、スタジオでもゲストの中山くんに「カラオケ行くんですか?」とカラオケの話題を振ったのです。

中山くんは…

「カラオケよく行きますね。松本潤くんとも一緒にカラオケ行くことがあって。後輩が何人かいたんですけど。(松本くんに)黙って『嵐の曲入れようぜ』って言って、『感謝カンゲキ雨嵐』をピッて入れたんですよ。そしたら、歌ってくれました。一緒に歌わさせてもらいまして。優しい先輩です」

松本くんとジャニーズ仲間数名を含めてカラオケに行った中山くん。後輩たちとこっそり『感謝カンゲキ雨嵐』を選曲したところ、松本くんは快く歌ってくれたのだそう。

これには青木アナも「それはまさに『感謝カンゲキ』の瞬間ですね」と大興奮していました。

【注目記事】
山下智久、嵐・二宮の家に泊まった時は「ゲームした記憶しかない」
ジャンポケ斉藤、芸能界に進むきっかけは嵐・松潤だった
嵐が史上初の5年連続5大ドームツアー!公演日程発表

【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付) ■嵐関連ニューリリース
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング