7月9日のTBS系「新チューボーですよ!」にタッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演し、V6のバックだったジャニーズが集結したカラオケ会について明かしました。

昨年、デビュー20周年を迎えたV6。その20周年記念ツアー最終公演には嵐のメンバーらも登壇し、事務所とファンが一体になって祝福されたことは大きく報じられています。

さて、そんなV6・20周年の大舞台をきっかけにプライベートでもこんな集いがあった、と滝沢くんが語ったのです。

「去年、V6が20周年を迎えまして。ライブを嵐のみんなが観に行って。で、テンション上がっちゃったんでしょうね。僕ら、V6のバックをずっとやらせて頂いてたので。僕も踊ってたし、嵐のメンバーも踊ってました。Jr.だったので」

滝沢くんや嵐のメンバーはJr.時代にV6のバックについていたことの記憶が各々に蘇り、記念ライブ終了後も興奮が収まらなかった様子。

「で、自分たちの20周年じゃないんですけど、バックをやってた思い入れがあるので。松潤が急きょ夜中に当時にバックをやってた連中を集めて。山Pとか、嵐は全員来ましたし。あとは生田斗真とか風間俊介とか」

松本潤くんが中心となり、当時V6のバックについていたジャニーズ仲間のそうそうたる面々を集めて、裏2次会を行ったのだそう。

「カラオケ行ったんですけど、全曲V6にして。で、当時の踊りを僕らが踊るみたいな」

カラオケではV6ばかりを選曲して歌って踊り、バックについていた頃を懐かしんで盛り上がったと明かしたのでした。

【注目記事】
関ジャニ∞村上、V6岡田に茶道を勧められ丁重に断る
9/19「Mステ ウルトラFES」放送決定!Mステ30周年記念特番
7/16放送 TBS「音楽の日」第1弾出演アーティスト発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング