7月10日の日テレ系「スクール革命!」にてHey!Say!JUMPの知念侑李くんが、山田涼介くんとのエピソードを明かしました。

この日、スク革レギュラー陣の“男前すぎる話”がランキング形式で発表されると、第1位に選ばれたのが知念侑李くんによる山田涼介くんの男前エピソードです。

知念くんが“男の僕でもドキッとした”という山田くんの行動とは…

「山田の家によく遊びに行くんですけど。たまに、自分のクローゼットから大量の服を持ち出して、『好きなの持ってっていいよ』って言うんです」

山田くんの家を訪れた知念くんは、“欲しい服あったら持ってって”と言われ喜々として服を選んでいたとのこと。

「“持ってっていいんだ〜”と思って服を選んでると、後ろから『知念』って。僕が『うん?』って言うと、(山田が)後ろからネックレスをかけてくれたんです」

洋服選びに夢中になっている知念くんに対し、山田くんは背後からネックレスを着けてあげたのだそうです。

山田くんと知念くんによる美的な一コマのエピソードに対し、ゲスト先生のFUJIWARA・藤本さんは「美少年が2人でそれをやるっていうのが、また堪らないよね」とコメントしていました。

【注目記事】
「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」グッズ情報
JUMP有岡、嵐・二宮に新電話番号教えてもらえず「その場で言われても覚えられない!」
Hey!Say!JUMP伊野尾、「THE MUSIC DAY」イノッチの暴走に大混乱!?

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤
ピンクとグレー DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング