ジャニーズJr.の安井謙太郎くんと高橋優斗くんがパーソナリティーを務めるラジオ「らじらー!」(NHKラジオ第1)7月9日放送回で、嵐の二宮和也くんの話題になりました。

高橋くんは二宮くんを尊敬する先輩に挙げていて、これについて二宮くんが自身のラジオ「Bay Storm」でリスナーから報告を受け、「彼は二宮チルドレン」「帝国を築いたら彼を常に置いておきたい」などと話していました。

この二宮くんの発言を報告するメールが、らじらー!にも寄せられました。

安井くんは「憧れの二宮くんにバッチリ認識されてるの?」と驚いた様子。

親からこの話を聞いて二宮くんのラジオを聞いたという高橋くんは、「鳥肌立ちました。僕もう二宮くん公認の二宮チルドレンですからね。自己紹介で、二宮チルドレンの高橋優斗ですって言うしかない。本当にありがとうございます!」と大喜びです。

「全国のアラシック、嵐ファンの皆さんの一員として、代表として呼ばれたわけですから。ありがとうございます」と、謙虚な姿勢も見せていました。

一方の安井くん、「俺から一言言うとすると、あんまり言ってなかったけど俺も二宮くん好き」と告白。

「嘘だ!」と騒ぐ高橋くんに尊敬する先輩を聞かれると、そこは「少年隊の錦織(一清)さん」と返しますが、「二宮くんすごい好きなのほんとに。踊りとかすっげー好きなの」と、二宮くんも好きだということは嘘ではないよう。

「本人公認の二宮チルドレン」高橋くんは、そんな安井くんに「是非二宮チルドレン頑張ってください」と余裕を見せていました。

【注目記事】
嵐・相葉、大切に着ていたジャケットをついにジャニスト藤井に託す
松本潤が有村架純と禁断の恋!映画「ナラタージュ」で共演
7/20放送「ホンマでっか!?TV 2時間SP」に相葉雅紀&二宮和也ゲスト出演

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング