7月11日放送のラジオ「Sexy Zone の Qrzone」(文化放送)は、松島聡くんとマリウス葉くんがパーソナリティー担当でした。

Kis-My-Ft2の「キスマイRadio」で、松島くんと仲がいい二階堂高嗣くんが度々「聡くんと食事に行ったら割り勘」と話していますが、これについてリスナーから「割り勘って本当ですか?聡ちゃんがどう思っているのか聞きたいです」とのメールが寄せられました。

松島くんは「僕もこれ聞いたんですけど、割り勘してないよ」と、二階堂くんの話を否定。

「二階堂くんが毎回ちゃんと払ってくださるし、タクシー代も出してくれる。電車で帰らされたこともないし、気遣ってくれる」と、二階堂くんの嘘を暴露します。

「ニカちゃんに聞かないと、何でだったのか」と嘘をついた理由を知りたがるマリウスくんに、松島くんは「多分二階堂くんのプライド。バラエティ好きだから、二階堂くんが。バラエティで自分のキャラをどう出していくかってすごい考えてる人だから」と、二階堂くんの人間性を語ります。

松島くんからはさらに二階堂くんの優しいエピソードが。

「僕が風邪を引いてしまって一週間ぐらいずっとゴホゴホしてる時に、二階堂くんから『聡くん一緒にご飯行かないか』ってメールが来たんですけど、『僕風邪引いちゃってて、すいません』って断ったら、『え!?大丈夫!?生きてる!?』って感じですっげーメールをくださって、『今からおかゆを届けるから家で待ってて』って言って、僕のおうちまでおかゆを届けに来てくださって」

二階堂くんが駆けつけた時間は夜中だったとのこと。「その時はたまたま家族もいなくて、ほんとパパみたいな感じで良くしてもらった。すっごい嬉しい、こんな優しい先輩がいるんだって思って。二階堂くんには感謝しかない」と、二階堂くんの優しすぎる一面が明かされてしまいました。

ちなみにSexy Zoneでの食事については、基本割り勘だといいますが「僕ちっちゃい時1回も払ったことない気がする」とマリウスくん。

財布も持たず「PASMO」しか持ち歩いていなかったそうで、「お母さんとお父さんが『1000円チャージしといたから』って。そういう感じだった」とのことです。

今はメンバーで食事に行くことは少なくなってしまったそう。「行きたい!」と言うマリウスくんに、松島くんも「行けたら行きましょう」と返事していました。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング