23日に放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビ」内のコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、明石家さんまさんが中居正広くんにSMAP解散騒動を直撃する一幕がありました。

さんまさんが「世間もSMAP騒動を…。もうぶっちゃけた話するわ」と切り出すと、中居くんは「ホント生放送ですよ。気をつけて下さい(笑)」と苦笑い。

さんまさんが「ファンのために、お前、歌番組なんで出えへんの?」「歌なんで歌わへんねん」と食い下がると、中居くんは「調子が悪かったんです。体調。俺ちょっと声を飛ばしちゃってて。ちょっと僕の歌のコンディションが良くなくて…」と返答。

さんまさんが「ファンのために歌だけは歌ってあげてくれ。25周年やぞお前。25周年だからコンサートやると思ってそれなりに期待してました。曲も出さない。書いたろか?曲」と作曲に名乗りを上げると、中居くんは「それは大丈夫です。それは僕らで相談して決めますから。それこそ何年もやってますから大丈夫です。僕らの方がまだまだ腕あると思います(笑)」とかわしました。

「SMAP派」さんま 中居に騒動を直撃!「何で歌番組出えへん?」(スポニチ)
中居正広、さんまのイジりに苦笑「何も言わない!」 ORICON STYLE


【SMAP関連記事】
中居正広が明かしたトイレの習慣にスタジオ悲鳴
松本人志、SMAP中居の発言が心配「誤解招くぞこれ」
中居正広、自身の部屋の汚さについて衝撃の告白


ありがとう(初回生産限定盤)(DVD付)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング