7月21日のフジ系「VS嵐」にKAT-TUN上田竜也くんがゲスト出演し、嵐・櫻井翔くんのジャニーズJr.時代について語りました。

この日の対戦ゲストには上田くんをはじめとする“金髪の芸能人”が集結。すると、嵐メンバーも松本潤くん以外の4人は金髪にした過去があるという話題になり、金髪当時の写真が紹介されます。

その中で、金髪姿の櫻井くんが凄くトガっているという流れになると、上田くんがこう明かしたのです。

「翔くんは、KAT-TUNの中で、カリスマでしたからね。僕らもJr.で翔くんもJr.の頃とかですけど。ちょっと、KAT-TUN好みのジャージ着たりして。僕らのKAT-TUNの中でも悪(ワル)のカリスマですよ。めちゃめちゃカッコよかったですよ」

ジャニーズJr.時代の櫻井くんは、後にKAT-TUNとなるJr.仲間から見て、「悪のカリスマ」だったという上田くんでした。

これについて、二宮和也くんが「上田は凄い力説してるけど、全部過去形なんだよな」と今は「悪(ワル)」のイメージも影を潜め丸くなったといった口ぶりの発言をし、スタジオの笑いを誘ったのです。

【注目記事】
ジャニーズWEST桐山、嵐・松本潤の気遣いに感激「めちゃくちゃ優しい先輩」
中丸雄一、ジャニーズ同士の交流を明かす「二宮くんの家で飲んだり、上田くんの家でタコパ」
嵐・二宮和也、関ジュ・西畑大吾からの誕生日プレゼントに驚き「凄い」

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング