7月31日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)に、生田斗真くんとジャニーズWESTの神山智洋くんがゲスト出演しました。

神山くんの持ち込みで、KinKi先輩にジャニーズのことを色々聞くべく、「ブンブブーン特製ガチャピー」を回して出てきたカプセルに入った紙に書かれた質問に答えてもらうという企画が放送されました。

その中で「ジャニーズイチ○○な人って誰ですか?」という質問が。

生田くんが「誰が好きでしたか?この人みたいになりたいとか、この人すごいかっこいいと思った先輩はどなたですか?」と聞くと、堂本光一くんが「直でつかせてもらったSMAPの皆さんなんかは、やっぱりずっと背中を見てたからね」と、SMAPを挙げます。

剛くんも同じくSMAPには思い入れがある様子。

「ライブ出させてもらって袖から見てた時に、ターンした後に木村(拓哉)くんがこっち見てニコッて。あんなん恋するよね」と、木村くんのかっこいいエピソードを明かします。

さらに「中居(正広)くんとかが、『KinKiのことも僕らと同様応援してあげてくださいね』みたいなことを言ってくれてるのをモニター越しに見て泣いたりとか」と、中居くんの後輩思いな一面も。

草なぎ剛くんにもかっこいい?エピソードがあったそうです。

「デニムすごい凝ってて、すっげー高いデニムを履いてきて、かっこいいなぁと思って。とある地方公演で『あの川飛び越える!』って言い出して。大丈夫かなって思ってたら、『行くぞー!』って、見事にボチャーン!って落ちて。高いデニムビショビショや!言うて」

こんなハチャメチャさも、当時のKinKiには「すっごいかっこよかった」とのことです。

【SMAP関連記事】
明石家さんま、中居正広にSMAP解散騒動を直撃「歌番組なんで出えへんの?」
中居正広が明かしたトイレの習慣にスタジオ悲鳴
中居正広、結婚後も仕事をする北川景子に疑問!?「何で働くの」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング