7月29日の文化放送ラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」にて、嵐の相葉雅紀くんが関ジャニ∞横山裕くんらとの交流について語りました。

リスナーから“今もJr.時代から仲の良い横山くん、風間くんらと食事に行くのですか?昔の思い出話はしますか?”というメッセージが寄せられると、こう回答したのです。

「こないだ俺、ヨコとご飯食べたな。松潤と僕と、村上、横山でご飯をして」

松本潤くんと関ジャニ村上信五くんらも交えて、横山くんと食事に行ったという相葉くん。

「で、二軒目に流れて。その二軒目のバーみたいなところが、たまたま松潤の知り合いがいて。結果、松潤は俺らの席、俺らだけじゃなくてスタッフも何人かいたんだけど、の席にほとんどいなかったんですよ。それが二軒目。で、『いい時間だから、そろそろ帰ろうか』つって、そこで松潤戻って来たから、解散して。みんな、各々帰ったんだけど」

二軒目のバーで解散となりましたが、その後に…

「ヨコが最後、うちに来て。二人で飲んだ。昔の話とかあんまり、出ないですけどね。いや、出るか?ちょっと分かんない。出たかな?でも、楽しかった。めちゃめちゃ楽しかったな」

最終的には横山くんを相葉くん宅に招き、家飲みをしたそう。お酒も入って大いに盛り上がり、何を話したかはパッと出てこないという相葉くんでしたが、とにかく楽しかったとのことでした。

「風間とも最近、飯行ったりね。結構してますよ、そう考えると。昔からの仲間だし」

おなじくJr.時代からの仲間である風間俊介くんとも食事に行くという相葉くん。昔からの繋がりを大事にしているという相葉くんのエピソードだったのです。

【注目記事】
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」DVD&BDジャケ写公開
関ジュ西畑、嵐・二宮に「体育会TV」見られて感激「めちゃくちゃうれしい。溶けそう」
熊本の被災中学校を嵐メンバー5人揃って訪問

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング