7月30日のTBS系「新チューボーですよ!」に生田斗真くんがゲスト出演し、嵐メンバーらと開いた同窓会の裏話を披露しました。

昨年V6がデビュー20周年を迎え、華々しく催された記念コンサート。それをきっかけに、過去にジャニーズJr.としてV6のバックをつとめていた現在の嵐、タッキー&翼のメンバー、山下智久くんらがプライベートで集まって“Jr.同窓会”を開いたことは各所で語られています。

さて今回、生田くんは同窓会の発端となったこんなエピソードを明かしたのです。

「V6のみなさんの20周年のコンサートがありまして。当時、バックダンサーやってたメンバーが見に行ったりとかしてたんで。その後、ちょっと打ち上げじゃないけども、『食事行こうか』っていうので。僕と嵐の松本潤くん。最初は二人だけだったんですけど」

最初は生田くんと嵐の松本潤くんの二人による集いだったのですが…

「『どうしよっか?嵐とか誘ってみる?』って話を僕が振ったら、(松本くんから)『いいよ。俺は電話できないけど』って答えが返って来て。“メンバー間の声かけは恥ずかしいのかな”と思いながら。で、僕が嵐のメンバーに声かけてったら、みんな集まったんです」

生田くんの“他のメンバーも呼ぶ?”という提案に、松本くんは“自分からは恥ずかしいけど、生田くんが声かけてくれるならいいよ”といった反応を見せたのだそう。

最終的には前述の通り、多くのジャニーズが顔を合わせる結果となった同窓会。その発案をした生田くんと松本くんのエピソードでした。

【注目記事】
嵐・相葉雅紀、関ジャニ横山裕と家飲み「松潤と村上とご飯をしたあと…」
嵐出演「47都道府県の一番搾り」新CM 12バージョン動画公開
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」DVD&BDジャケ写公開

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング