8月2日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にてNEWSの手越祐也くんが、異性との交際スタイルについて語りました。

この日、小山慶一郎くんと手越くんの間で“カップルのイチャイチャ”についての話題がのぼると、ロケなどで世界を見てきた手越くんは日本人の交際スタイルについて、こう言及したのです。

「日本のカップルはもっと情熱的にイチャイチャした方がいい。イタリアなんか、電車乗ってみ?チュッチュ、チュッチュしてんだから。夜の10時、11時のイタリアの地下鉄なんか乗ると、もう男の膝の上に女が乗っちゃってるからね。そんなのばっかりよ。日本人ぐらいよ、“電車の中でイチャイチャしてて気まずいです”とか言うの」

日本人の交際スタイルについて、“もっと大胆であるべき”と物申した手越くん。

すると、小山くんが「手越はさ、仮にだよ。電車の中とかでチュー出来る人?」という質問をぶつけたのです。

手越くんは「全然出来るよ」と即答。駅のホームでも「全然出来る」とのこと。

人がたくさんいて注目を浴びる場所においては「逆にそっちの方が興奮するんじゃない?“皆に見られてる中、俺らのラブラブどう?”みたいな」と続けた手越くんでした。

これには、小山くんも“自分では考えられない”と手越くんの大胆すぎる性格に驚くばかりだったのです。

【NEWS関連記事】
NEWS手越祐也、「草食系」ジャニーズJr.にジェネレーションギャップ感じる
NEWS手越祐也が見せたドッキリへの対応に絶賛の声
山下智久、元同僚・NEWS増田の誕生日祝う「すっげーきっちりした、優しい人」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング