俳優の福士蒼汰さんが主演する映画「曇天に笑う」に、中山優馬くんが出演することが明らかになりました。

映画「曇天に笑う」は累計120万部を誇る唐々煙氏の同名漫画が原作で、明治維新後の滋賀県・大津を舞台に、300年に1度蘇り人に災いをもたらすという大蛇の力を封印するために立ち上がった曇神社を継ぐ曇家三兄弟の活躍を描く冒険活劇。

中山優馬くんは、福士蒼汰さん演じる曇天火の弟・空丸役を演じます。内心では兄を慕い、その存在をいつかは超えたいと悩やんでいる難しい役どころ。

また、曇天三兄弟の三男・宙太郎役を若山耀人さんが務めることも発表されました。

中山優馬、福士蒼汰と初共演で兄弟に 映画『曇天に笑う』キャスト発表(ORICON STYLE)
中山優馬「曇天に笑う」実写化で時代劇初挑戦!福士蒼汰&若山耀人と三兄弟に(映画.com)


【中山優馬関連記事】
亀梨和也がジャニーズ入所前の中山優馬に発した衝撃の一言とは
中山優馬、「1人で正直気まずかった」カウコン舞台裏で関ジャニ∞丸山&横山に救われる
中山優馬がジャニスト藤井にクレーム!? 「流星の話が何にも面白くない!」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング