NEWSの小山慶一郎くんが15日、レギュラーを務める日テレ系「news every.」に生出演し、先輩であるSMAPの解散についてコメントをしました。

番組でSMAPの解散について報じられた後、コメントを求められた小山くんは「比べようもない話ですけれども、僕たちNEWSは人数が減ってグループ活動が出来ない時がありました。メンバー間の意思を確認していく中で、グループの継続がどれほど難しいものかを経験してきました」と自身の経験について言及。

続けて、「SMAPのみなさんは話し合いを重ねられてこの決断に至ったと思います。正直まだ信じたくない自分もいますが、これから個人活動になっても同じ事務所の偉大な先輩であり、夢であり、憧れであることは変わりません」と先輩であるSMAPメンバーへの思いを告白。

さらに、「結成から28年もの間、グループとしての道標を示して下さったことは、僕にとっては大きな希望です」と感謝の気持ちを明かしました。

【SMAP関連記事】
TOKIO山口、SMAP解散に言及「TOKIOも解散話たくさんあった」「良いか悪いかの判断はしてはいけない」
SMAP「世界に一つだけの花」購買運動が再燃
KAT-TUN中丸雄一、SMAP解散発表に涙ぐむ「休止している身として泣ける」「悲しい」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング