8月10日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、横浜アリーナと相葉雅紀くんについてのエピソードを語りました。

この日、嵐のアリーナツアーが横浜アリーナでの公演を持ってラストを迎えたことにちなみ、大野くんは横アリでの思い出について振り返ったのです。

「やっぱね、横浜アリーナはね、思い入れが強い。嵐になる前からよく来てたからね。やっぱ、横浜アリーナはJr.時代から来てたから。(楽屋とかの)だいたいのイメージが頭ん中にある」

ジャニーズJr.時代からステージを踏んだ横浜アリーナについて思いを巡らす大野くん。すると、横アリでの相葉くんとのエピソードを回想します。

「(嵐になってからのコンサートで)一回、相葉ちゃんが湯船に入って、本番前に。汗だくになって、ソファでヒイヒイ言ってた。“相葉ちゃん、加減あるでしょ(笑)”と思って。本番前に汗だくになって疲れちゃってたからね。のぼせちゃったんだろうね、顔真っ赤にして」

嵐になってからのエピソードとしては、相葉くんが本番前に湯船でのぼせてヘトヘトになっていたことが思い出されるという大野くん。記憶はさらに遡り、Jr.時代の相葉くんをも懐古しました。

「俺ね、ちゃんと相葉ちゃんと。ちゃんと二人で喋ったの横浜アリーナだから。Jr.のコンサートの時かな。ちゃんと相葉ちゃんと二人で喋った時があんのよ。それが横浜アリーナの楽屋だったの、凄い覚えてる。“あ!この人話しやすい”っていう印象。嵐になる前だよ」

Jr.時代に相葉くんと一対一で話をしたのが横浜アリーナだったという大野くんです。思い出のつまった横浜アリーナで今再びステージを踏めたことについて「ありがたい」と表現する大野くんだったのです。

【注目記事】
嵐「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」8.9横浜アリーナ公演ツイレポ
嵐・大野智、『Power of the Paradise』披露時のポッケの膨らみの正体を明かす
「マジでひかないでね」嵐・大野智が明かした自宅のTVの大きさにスタジオ驚き

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング