関ジャニ∞の横山裕くんと俳優・佐々木蔵之介さんがW主演する映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の追加キャストが発表され、ジャニーズWESTの濱田崇裕くんが出演することが明らかになりました。

同映画はベストセラー作家・黒川博行氏の直木賞受賞作「破門」が原作で、映画製作の出資金を持ち逃げされた強面ヤクザの桑原(佐々木蔵之介)と、建設コンサルタントの二宮(横山裕)が、資金回収のため関西やマカオを奔走する姿を描いた内容。

濱田崇裕くんは、佐々木蔵之介さん演じるイケイケやくざ・桑原の弟分、木下役を演じます。映画初出演の濱田 くんは「横山くんは初めての映画出演で緊張している僕に、撮影の合間に何度も話かけて下さったり、僕がクランクインの時も記念に写真を撮って下さったり、何かと気にかけて下さいました。映画は勿論、横山くんとのシーンもあるのですが、僕は桑原の弟分の役だったので、佐々木さんと一緒のシーンが多かったんです。大乱闘のアクションシーンもあって、そこは普段の僕ではない、『男、木下』っていう感じです(笑)。笑いもある映画なので、多くの人たちに見て頂きたいと思っています」とコメントしています。

出演はほかに、北川景子さん、橋爪功さん、國村隼さん、木下ほうかさん、キムラ緑子さん、宇崎竜童さん、中村ゆりさん、矢本悠馬さん、橋本マナミさんら。


映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」は2017年1月28日公開。

【ジャニーズWEST関連記事】
日テレ連ドラ「レンタル救世主」にジャニーズWEST藤井流星出演!金髪に
嵐・二宮の誕プレ用意していなかったジャニスト、本人にツッコまれヒヤッ
嵐・二宮和也、ジャニスト桐山を“ブス”と呼ぶ理由に言葉濁す「桐山が酷」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング