Yomerumo

毎週月曜夜、国民的アイドルSMAPが色んなゲストを招いて、料理やバラエティーにチャレンジする番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)。

8月15日放送では始まるやいなや、白い画面に黒い文字で「昨日、SMAPの活動について発表がなされましたが番組の今後の対応につきましては、近日中に視聴者の皆様にご報告させていただきたいと思います。本日は予定通りの放送内容をお送りいたします。」と、約20秒間テロップが流れるという今までにはない形でスタートをした。

番組最初のコーナーはビストロスマップ。片岡愛之助を招いてトークが繰り広げられた。

結婚生活の話では、愛之助が中居正広に「人が家にいると窮屈と思いますよね?」と質問すると中居は「窮屈」と即答。

すると愛之助は「自分も最初はそう思っていたのだが、住んでみるといいもので、前回のビストロスマップに妻・藤原紀香が出演した際、黒酢あんかけ酢豚をオーダーしたのだが、そのレシピを聞いて家でも黒酢あんかけ酢豚が出てきた。」と明かした。

そして、愛之助は中居に「今度一度遊びに来てください。」と幸せエピソードを披露していた。

歌舞伎役者で俳優の愛之助だが、ジャッキー・チェンに憧れて小学校まで器械体操をしていたと意外な一面を告白。

また仲が良い芸能人が、お笑い芸人のハイヒール・モモコということも明かしていた。

愛之助のオーダーはカレーだったが、今回の勝者は木村拓哉、草なぎ剛ペアの勝利で終わった。

日本全国でSMAP解散が話題になっている今、「SMAP×SMAP」ではどのように今後報道されるのか、また本当に解散するのかなど、色んな情報が飛び交っているが大事な発表はメンバー全員が出演する「SMAP×SMAP」であることは間違いであろう。

今後の「SMAP×SMAP」へ期待や不安が残るが、注目は間違いなく集まるだろう。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング