8月16日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、リオ五輪・競泳女子200mバタフライで銅メダルを獲得した星奈津美選手に賛辞を送りました。

日本時間の8月11日に行われた競泳・女子200メートルバタフライ決勝で、見事銅メダルを獲得した星選手。

リスナーから“大野くんのファンとして知られる星選手に祝福の言葉を送ってあげてほしい”というメッセージが寄せられるとこう応じたのです。

「いや〜、見ましたよ。凄かったっすね。俺ね、あれね、みんな金メダルでもいいぐらいの争いだったと思うよ。あれ、三人ほぼ一緒でいいんじゃないの?と思ったよ、見てて。でも、凄いな〜と思いましたよ、星選手」

星選手の泳ぎについて「凄かった」と興奮する大野くん。そんな大野くんは、星選手が前回のロンドン五輪でも銅メダルを獲得した際のことについてこう続けました。

「個人的にはね、僕、星選手のメダルを首にかけたことありますからね。ほんで、一緒に写真撮ったことありますよ。(星選手に)『首にかけてもらっていいですか?』って言われて。“これ、俺かけていいのかな?”と思って。でも、内心かけたくて。で、『かけちゃった〜』とか言って。撮りましたね」

星選手と一緒に写真を撮った思い出を懐かしむ大野くん。惜しみない賛辞を送ります。

「前回のオリンピックのあと、手術されての、そっからの銅メダルって凄すぎて。だから、普通にね星選手が僕のファンっていうのが正直『え?なんで?』っていう話なんだよね。俺がファンだわ。嵐の曲も聴いてくれててね、勝手に近しく感じちゃってますよ」

メダリストが自身のファンであることに誇らしげな大野くんは、星選手に対しこんな言葉を投げかけ締めくくったのです。

「もしね、オリンピック終わって、日本に戻られて、会う機会があったらね。またメダルをですね、首にかけて、写真をですね、撮りましょう!星選手おめでとうございます!」

【注目記事】
嵐・大野智が明かす!「プロポーズに一番合う嵐の曲」とは…
嵐・大野智、相葉雅紀との思い出を語る「ちゃんと二人で喋ったのは横アリ」
嵐・大野智、『Power of the Paradise』披露時のポッケの膨らみの正体を明かす

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング