Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが18日、木曜レギュラーを務めるフジ系「めざましテレビ」に生出演し、SMAPの解散についてコメントをしました。

軽部真一アナウンサーから「後輩の伊野尾くん、今回のSMAP解散というのはどんな思いで受けとめてますか?」と聞かれ、伊野尾くんは「報道で初めて(解散を)知ったんですけど、驚きが隠せなかったというか。もちろん、僕が物心ついたころからテレビで活躍されていて、歌も大好きで。後輩であると同時にやっぱり一人のファンとして凄い寂しい気持ちですね」と心境を告白。

さらに、軽部アナが「(SMAPメンバー)一人一人5人の皆さんにはこれから頑張って頂きたいですね」と話を振ると、伊野尾くんは「魅力的な偉大な先輩なので、これからも背中を追い続けて行きたいなと思いますね」と神妙に語りました。


【SMAP関連記事】
NEWS小山、SMAP解散に言及「偉大な先輩であり、夢であり、憧れであることは変わらない」
TOKIO山口、SMAP解散に言及「TOKIOも解散話たくさんあった」「良いか悪いかの判断はしてはいけない」
KAT-TUN中丸雄一、SMAP解散発表に涙ぐむ「休止している身として泣ける」「悲しい」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング