SMAPの中居正広くんが20日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広のSome girl' SMAP」に出演し、グループの解散について言及をしました。

番組冒頭で中居くんは「どうもこんばんは中居です。ファンの皆さま、関係者の皆さま、我々SMAPが解散することをご報告させていただきます。ご迷惑をおかけしました。ご心配をおかけしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳ありませんでした」と今月14日に解散を発表した際のコメントを読み上げる形で謝罪。

続けて「それともう一つ」と切り出し、「オリンピックの期間中に発表ということになったことをスポーツ関係者の皆さま、アスリートの方々、それを支える方々、そして日本中で応援している方々、自分がキャスターとしてやらさせてもらっているにもかかわらず、水を差すような時期だったことは申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます。申し訳ございませんでした」と重ねてお詫びの言葉を述べました。


【SMAP関連記事】
SMAP木村拓哉、ラジオで謝罪「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」
TOKIO城島茂、中居正広と木村拓哉を語る「双頭の龍」
NEWS加藤シゲアキ、SMAPへの思い語る「僕がここにいるのもSMAPのおかげ」
NEWS小山、SMAP解散に言及「偉大な先輩であり、夢であり、憧れであることは変わらない」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング