TOKIOの国分太一くが22日、司会を務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」で、SMAPの解散発表後に中居正広くんからメールが届いたことを明かしました。

番組では、SMAPのメンバー全員が肉声でラジオで解散について言及したことを報道。感想を求められた国分太一くんは「5人全員が肉声でメッセージという形をとったので、やっぱり本当に解散してしまうんだなと思ってます」とコメント。

続けて「こういう騒動が起きてから中居くんからは一度メールを頂きまして。短い内容でしたけども『なんか、ごめんな』っていうメールだけ来たんですけれども」と中居くんからメールが届いたことを明かしました。太一くんはさらに「なんか謝ってほしくないし、僕らからしたらSMAPさんが歌っている『ありがとう』という気持ちしかないですし。どこかまだ俺は何か起きるんじゃないかな?起きて欲しいなっていうことをずっと思ってはいるんですけど…」と胸の内を明かしました。

【SMAP関連記事】
香取慎吾&草なぎ剛がラジオで解散に言及「SMAPは解散いたします」
SMAP木村拓哉、ラジオで謝罪「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」
中居正広、ラジオでSMAP解散謝罪「五輪に水を差すような時期だったことは申し訳ない」
TOKIO城島茂、中居正広と木村拓哉を語る「双頭の龍」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング