NEWSの加藤シゲアキくんが24日、日テレ系「PON!」に生出演し、主演を務める24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生」が撮り直しになったことについてコメントしました。

ドラマに出演予定だった俳優の高畑裕太容疑者が23日に強姦致傷容疑で逮捕されたことを受けて、高畑容疑者の出演シーンを急遽、代役を立て撮り直すことが同日に決定していました。

この件に関して、「PON!」MCの岡田圭右さんから「ドラマの方が撮り直しということで…」と話を振られると、加藤シゲアキくんは「そうですね。放送まで時間がないんですけど、ドラマチーム一丸となって本当にいい作品を届けられるよう頑張りたいなと思って集中しているタイミングですね」とコメントしました。

「盲目のヨシノリ先生」は、28歳の頃に突然右目の網膜剥離を発症して34歳で両目を失明してしまう実在の中学校教師・新井淑則さんの感動の人生を描いた物語。 加藤シゲアキくんは新井淑則役。妻役は沢尻エリカさん。 ジャニーズWESTの小瀧望くん、ジャニーズJr.の橋本涼くん・井上瑞稀くん・盒桐ヅ佑んも出演します。


【NEWS関連記事】
NEWS手越祐也、リーダー小山慶一郎からの手紙に感動
俳優の高畑裕太容疑者逮捕でNEWS加藤主演ドラマお蔵入り心配の声
NEWS増田貴久、尊敬する先輩を明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング