8月20日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にNEWSの増田貴久くんがゲスト出演し、同期ジャニーズとの交流を明かしました。

この日、“仲の良いジャニーズは?”と問われた増田くんは、こう切り出したのです。

「KAT-TUNの中丸くんが凄く仲良くて。一緒に遊びに行きますね。亀梨くんも同期で、中丸くんも同期で。同じ日にオーディション受けたんですよ。あと、A.B.C-Zの塚ちゃんとキスマイの藤ヶ谷も同じ日で」

KAT-TUN中丸雄一くん、亀梨和也くん、A.B.C-Z塚田僚一くん、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんらが同期ジャニーズであることを語る増田くん。

彼らに対して…

「『同期会をやろう!』ってずっとみんなを口説いてて、『同期会やらない?』って。『みんながこんなにバラバラのところで活躍してるんだから、同期会やったら面白いよ』って言ってたんですけど。でも、毎回中丸くんしか来なかったんです」

ジャニーズ同期会を目論んでいた増田くんですが、いつも来るのは中丸くんのみだったとのこと。

しかし、ついに念願叶って…

「この前、一回だけ実現しまして。塚ちゃんと亀梨くん、中丸くん、僕の四人で。盛り上がりましたね。ずーっと昔話です」

それぞれが忙しい合間を縫って増田くん、塚田くん、亀梨くん、中丸くんの四人が集まるという会を催すことが出来たと報告する増田くんです。

「その時はちょっと背伸びして、いつも行かないようなちょっと高いお店に行ったので、みんなでキッチリ割り勘しました」

同じ日に入所した四人がそれぞれの紆余曲折を経て再び集えたことについて、ご満悦の様子を見せた増田くんだったのでした。

【NEWS関連記事】
NEWS小山、ドラマ代役でメンバー愛「メンバーが困ったらメンバーが助けるのは当たり前」
加藤シゲアキ、24時間SPドラマ撮り直しについてコメント「一丸となって頑張りたい」
NEWS手越祐也、リーダー小山慶一郎からの手紙に感動

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング