8月30日にゴールデンボンバーの歌広場淳さんが自身のツイッターを更新し、嵐・松本潤くんの誕生日を祝福しました。

この日は、松本潤くん33歳の誕生日。そして歌広場さんも31歳の誕生日を同じ日に迎えたのです。

かねてより歌広場さんは松本くんのファンであることを公言しており、今年6月のVS嵐にて本人と共演した際には「(松本くんの)ペットにしてください」と懇願するなど、その熱狂ぶりが話題となっていました。

歌広場さんのツイートはこちら。



松本くん宛てのメッセージとして書かれたツイートには「僕、今日生まれて良かったです!」といった文言を含め、松本くんの誕生日を祝福する内容が。

なお、以前に歌広場さんは松本くん主演ドラマの感想をリアルタイムでツイッター上に実況したことも話題となっており、その件は松本くんの耳にも届いた様子。今回のツイートも松本くんの知るところとなるでしょう。

このツイートは30日15時時点で3万5千回以上リツイートされ、両者の誕生日を祝福するコメントなども多数寄せられるなど、大きな話題を呼んでいます。

【注目記事】
嵐・大野智、同姓の柔道・大野将平選手の金獲得に歓喜「“大野”代表みたいな感覚」
ジャニーズ、サザンらアーティスト116組が共同声明「チケットの高額転売に反対します」
金爆・歌広場が松本潤に大胆告白「ペットにしてもらっていいですか?」

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング