8月27日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、自身のJr.時代にあったNEWS加藤シゲアキくんとの交流について語りました。

この日、加藤くんがゲストで登場すると、伊野尾くんとの交流について質問され「(伊野尾くんが)Jr.のときはウチに遊びに来たりとか、泊まったりとかしてたんですよ」と明かしたのです。

伊野尾くんも「僕が中学生ぐらいの時に、加藤くんの家に遊びに行かせていただいて」とコメント。

加藤くんは「一緒に番組やってて。あの時は可愛かった。一緒にお風呂入ったり。(伊野尾くんが)中2で僕、高2ぐらいのとき」と続けます。

まだ伊野尾くんがジャニーズJr.だったころ、テレビ番組「Ya-Ya-yah」などでも共演のあった二人でした。

そして伊野尾くんは当時、加藤くんとお風呂に入った思い出についてこう振り返ったのです。

「その時。僕は、すごい(加藤くんと)一緒にお風呂に入りたかったんですよ。加藤くんに『一緒にお風呂入ろうよ』って誘ったら。『僕はもう高校生だから、さすがにそういうのはしない。先に入っておいで』って言われて。“あぁ、そうか…”と思って僕、先に入って、お風呂入ってたら加藤くんが後から裸で飛び込んできて。『寂しいから俺も入る』って」

伊野尾くんが加藤くん宅のお風呂で一人ションボリ入浴していると、加藤くんが“やっぱり俺も”と裸で飛び込んできたそう。

これを聞いた加藤くんは「あの頃は二人とも可愛かったですよ(笑)」と当時のお互いの無邪気さに思いをはせていたのでした。

【注目記事】
NEWS増田貴久、Hey!Say!JUMPのライブ衣装制作について明かす「過去の衣装を全部見た」
櫻井ジャニーズ軍vs有吉芸人軍「究極バトル“ゼウス”」第3弾が放送決定!新メンバーも参戦
JUMP八乙女光、「同期」NEWS手越祐也とのエピソードを語る

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤
ピンクとグレー DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング