8月25日の「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、関ジャニ∞丸山隆平くんについて語りました。

この日寄せられたメッセージを受けて、“テレビで凄い明るくしてるけど、家では凄い暗い人っているのかな?”と自問した大野くんは、こう切り出したのです。

「関ジャニの丸いるでしょ。丸って“テレビでフザけた顔とかしてて、家じゃどうなんだろう?”って思ってる人いっぱいいると思うんだけど。あれ、あんま変わんないからね(笑)」

リスナーに対して、“関ジャニ丸山くんの裏の顔を知りたい人いるだろうけど、あれが素だよ”と告げた大野くん。

「変わんないなと思うよ。プライベートでメシ食った事あるけど。もちろん、ずーっとあの感じじゃないよ。真面目な話もするし。でも、基本はあんな感じだよ。だからね、エンジンかかるとずっとあんな感じなの。あれが素なんじゃない?」

もちろん、終始テレビで見せるテンションでいるわけではないそうですが、プライベートでもスイッチをオンにすると途端にあのテンションが始まるのだそう。

「よく、子どもの時、フザけてる人いるじゃない?子どものまま大人になったのが丸だね」という大野くんです。

「丸も面白い人ですよ、優しいしね。“今電話していい?”とか連絡来るの。“なんでかな?”と思って、“いや、別にいいよ”って送ったら、電話来る。『大ちゃん元気?』とか。で、普通に会話して、『近々、会おうね』みたいな。なんかそれがね、自然に出来ちゃう人なんだよね」

面白いだけじゃなく、丸山くんはとても気遣いの出来る人だという大野くんはこう締めくくりました。

「でね、ちょっと前。ドラマのときにね。ドラマの撮影中に家で俺、台詞多かったから家でずっと覚えてたの。その時に、“大ちゃん、今電話していい?”ってまた来た。そんときは断った。“今、台詞に追われてるから無理”って。“あ。わかった、わかった。またね”とかって。俺、断ったことある。こっちからは電話しないんだけどね。そうだ。それから俺、連絡してないや。そろそろ連絡取り合いましょう」

自身がドラマの台詞を覚えている最中には、丸山くんからの電話を断ったという大野くんです。

大野くんは、あれ以来連絡を取っていないといい、近々また話をしたいといった口ぶりでした。


歌のおにいさん [DVD]


【注目記事】
嵐の5人が九州旅行!JAL「先得」新CMが本日からオンエアスタート
楽天スーパーSALEで大野智主演「死神くん」Blu-ray BOXが60%オフ!
9/19「Mステ ウルトラFES」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ11組

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング