9月6日の文化放送ラジオ・レコメン!「Sexy ZoneのQrzone」にてSexy Zoneの松島聡くんが、NEWS増田貴久くんのファッションについて語りました。

この日、リスナーからNEWSのラジオ「KちゃんNEWS」にて、小山慶一郎くんが“増田くんと松島くんって似てるところあるよね。(松島くんが)アクセサリーとか寄せてきてる”と発言し、増田貴久くんも“(松島くんが自分の真似をしてくれてるなら)嬉しい限り”と話していた、という報告が寄せられると、松島くんはこうコメントしたのです。

「聴きました、僕。KちゃんNEWS。聴いたんですけど」

小山くんと増田くんの話が自身の耳にも届いたという松島くん。

「最近、ビッグTシャツとか流行りじゃん?オーバーサイズとか結構流行りだし。そういうのは、増田くんのファッションはすごく好きなので」

増田くんのファッションが好きだという松島くんです。実は、NEWSメンバーから直接指摘を受けたこともあったようで…

「増田くんが直接言ってくることはないんだけど。小山くんに、俺が名古屋にライブ観に行ったときに『聡くん、すごい、まっすーのファッションに似てるよね』って言われたの。そのときは嬉しかったけどね」

小山くんから“まっすー似のファッション”を指摘されたとのこと。

さて、この日のQrzoneもう一人のパーソナリティーである菊池風磨くんにズバリ「(増田くんに)寄せてるんでしょ?」と追及されると、松島くんの答えはこうでした。

「寄せすぎも良くないかなとは思うけど。まあ、寄せてますね」

増田くんに寄せている意識はあるとしつつ、「最近は、自分流のファッションって無いかな、って探してるところです」とコメントした松島くんだったのです。

【NEWS関連記事】
NEWS増田貴久、Hey!Say!JUMPのライブ衣装制作について明かす「過去の衣装を全部見た」
NEWS増田、24時間テレビ「フルスイング」歌唱で号泣した理由を明かす
加藤シゲアキ主演24時間テレビドラマ「盲目のヨシノリ先生」DVD&BD予約受付開始

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング