9月19日の北海道テレビ「イチオシ!モーニング」にHey!Say!JUMPの岡本圭人くんと有岡大貴くんがVTR出演しました。

この日、北海道テレビの取材を受けた二人に、“メンバーで1番の愛されキャラは?”という質問がされると、岡本くんがこう答えたのです。

「知念かな。何をしても、許してあげたくなっちゃうんですよ。可愛いんだよね」

知念侑李くんが1番の愛されキャラだという岡本くん。「何をしても、許してあげたくなっちゃう」ということを感じさせるエピソードについて、有岡くんがこう続けます。

「知念は甘やかしたくなってしまう。楽屋で、知念が僕のヒザを枕にして寝始めたんですよ。僕も寝たかったんですけど、疲れてたんで。僕が足を伸ばした状態で、知念が僕のヒザに頭のっけて寝てたんですけど。僕、知念を起こしたくないから、そのまま動かずにずっといました」

楽屋で有岡くんのヒザに頭をのせ寝始めた知念くんに対し、有岡くんは“やめろよ”とは言えず、そのまま寝かせてあげたのだそう。

メンバーから「可愛い」「何をされても許せる」「甘やかしちゃう」と称される愛されぶりが垣間見える知念くんのエピソードだったのでした。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
「仕事以外に大切なものは?」Hey!Say!JUMP知念侑李の回答にTOKIOメンバー称賛
嵐・二宮の後輩イジりが炸裂 「伊野尾って誰?いやびくん?」
伊野尾慧出演日テレ連ドラ「そして、誰もいなくなった」DVD&BD予約受付開始

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
そして、誰もいなくなった DVD BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング