9月30日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、櫻井翔くんから貰ったリオデジャネイロ土産について明かしました。

日テレ系リオ五輪のキャスターとして現地に飛んだ櫻井くんが、嵐メンバーにサンダルのお土産を買ってきてくれた、とのこと。

そのことについてリスナーから詳しく教えてほしいとリクエストされると、大野くんはこう語ったのです。

「(櫻井くんが買ってきたサンダルは)二種類あって。僕は、白ベースに黄緑でデザインされている、結構重量感があるサンダルです。それをですね、僕はベランダのサンダルとして使用しています。いや、別に外履きでもいいんだけど。なんか、外履きよりチョットお洒落にしたかったの。ベランダ用にして。たまに履くサンダルがいいな、と思ってね」

白地に黄緑のデザインが施された重量感のあるというサンダルを受け取った大野くんは、ベランダ履きとして愛用しているのだそう。

「僕はニノとデザインが一緒のやつ。で、松潤と相葉ちゃんが、またもう一個のデザインのやつですね。翔ちゃん、ありがとうございました」

大野くんのサンダルは二宮和也くんとお揃いで、松本潤くんと相葉雅紀くんにはまた別のタイプのサンダルを買ってきてくれた、と明かしました。

ベランダで履けば、たちまちリオ気分を味わえそうな櫻井くんからの素敵なサンダルのお土産について、顔をほころばせる様子をラジオ越しに伝えた大野くんだったのです。

【注目記事】
嵐・松本潤、一番カッコいい顔だと思うメンバーを明かす「○○の輪郭が大好き」
嵐で一番『寂しがり屋』なメンバーは誰!?
テレビタレント人気度ランキング発表!ジャニーズ勢は…

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング