NEWSの加藤シゲアキくんが7日、レギュラーを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」で、鼻血が出たため途中退席をするハプニングがありました。

番組オープニングのニュースVTRではワイプで顔を見せていたものの、スタジオに切り替わると加藤シゲアキくんの姿が見当たらず。 番組MCの国分太一くんが新レギュラーの元参院議員の田嶋陽子氏を紹介した後、「加藤シゲが本当はいるはずなんですけど、田嶋さんを見て興奮して鼻血を出してる状態。後ほど元気よく出てくると思います」と説明しました。

その後、加藤シゲアキくんは番組開始から約20分後に登場し、「遅刻したわけじゃないです。本当に鼻血出ました」と釈明。小池百合子東京都知事を採点する企画に遅れてしまい「僕は75点です」と慌ててフリップを出すと、国分太一くんから「それはもう終わったんだよ。俺は今お前に75点つけたいよ」と突っ込まれ、笑いを誘っていました。

【NEWS関連記事】
NEWS増田貴久、メンバーとの初対面の第一印象を語る
10/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容
NEWS手越祐也、メンバーのトップシークレットを明かす!?「増田が実は○○」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング