10月30日の日テレ系「チカラウタ」にHey!Say!JUMPの有岡大貴くんがゲスト出演し、過去のレッスンについて語りました。

NEWS小山慶一郎くんがMCの同番組。この日は、劇団・文学座、女性アイドルグループ・乃木坂46に所属した芸能人それぞれが過去に経験した“二度とやりたくないレッスン”を明かす場面があったのです。

その中で、ジャニーズの“二度とやりたくないレッスン”を明かしたのが有岡くん。それが、“動物になりきって踊る”というものなのだそう。

小山くんは「俺、やってないよ。コレ」と初耳の様子で、有岡くんはHey!Say!JUMP特有のレッスンであると強調し、こう説明しました。

「Hey!Say!JUMPが一時期、海外のダンサーの方にレッスンを受けてたんですね。その方のレッスンが結構独特で。突然(メンバーが)『あなたはイカ。あなたはフラミンゴ。あなたはカメ。あなたはカメレオン』みたいな感じで指示された動物の動きを取り入れたダンスを皆の前で発表しなきゃいけない、っていう」

海外から招いたダンサーの先生の教え方が独特で、動物の動きを取り入れたダンスを踊るという、なかば無茶振りに近いレッスンは“二度とやりたくない”のだそう。

Hey!Say!JUMPの一風変わったレッスンに対し、スタジオの一同も「キツイな〜」と驚いたのです。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
Hey!Say!JUMP新曲「Fantastic Time」オリコン週間チャート1位獲得!デビューから17作連続
松田龍平、キスマイ藤ヶ谷の名前を知らず「山田くん?」
櫻井ジャニーズ軍vs有吉芸人軍「究極バトル“ゼウス”」予告動画公開

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
そして、誰もいなくなった DVD BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング