栗山千明さん主演で今春に放送され、SMAPの稲垣吾郎くんも出演したテレビ朝日系連続ドラマ「不機嫌な果実」が、来年1月にスペシャルドラマで復活することが発表されました。

タイトルは「不機嫌な果実スペシャル〜3年目の浮気〜」で、連続ドラマ版の3年後が舞台。栗山千明さん、市原隼人さん、高梨臨さん、稲垣吾郎くんら、おなじみのメンバーが再集結!ドロドロとした愛憎劇の果てに、それぞれ愛すべき相手と結ばれた…はずだった登場人物が、“3年目の浮気”で“さらに泥沼化した三角関係”へと身を投じていく姿を描いた内容となっています。

稲垣吾郎くんが演じるのは、栗山千明さん演じる主人公の元夫で、極度のマザコンで潔癖症の水越航一役。今回の続編について稲垣くんは「スペシャルのお話を頂いたときは『来たな!』と(笑)。続編の制作というものは、ドラマを見てくださる方々のご要望がなければ叶わないもの。僕は過去にそういった経験があまりないので、うれしくもありましたね。とても特殊で刺激の強いキャラクターである航一は、僕にとって“大嫌いだけど、大好きな人”みたいな存在。そういう自分の中の“ある種の違和感”を、今回も思う存分楽しみたいと思います。主人公をハチャメチャにかき回すクセモノを、皆様の期待に応えられるよう演じたいです」と意気込みを語っています。

栗山千明「不倫は卒業」から3年、再び三角関係に(日刊スポーツ)
栗山千明、また不倫!「不機嫌な果実」来年1月SPで復活 (サンスポ)


不機嫌な果実 DVD-BOX



不機嫌な果実 BD-BOX [Blu-ray]



【SMAP関連記事】
SMAPベストアルバム「SMAP 25 YEARS」全50曲の収録曲発表!
草なぎ剛主演フジ連ドラ「嘘の戦争」キャスト発表
中居正広、SMAPライブにおける最大の失敗を語る「『世界に一つだけの花』で香取に…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング