Yomerumo

毎週土曜夜に、嵐のメンバーが総出で、ゲストと面白い企画やトークを繰り広げる人気番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。

11月12日放送回のゲストはSexy Zoneの松島聡、菊池風磨、佐藤勝利、中島健人、マリウス葉の5人だ。

今回は体育の秋ということで、嵐とSexy Zoneによる体を張った2番勝負が行われた。

まずは"早着替え対決"。お互いのデビュー曲にのせて、30秒という短時間でいかに早く着替えるかという勝負だった。

●嵐の早着替え5ショットに中島が拍手「超キレイ!」



先攻はSexy Zone。

デビュー曲「Sexy Zone」が流れると、急いで着替えスペースへ駆け込む5人。

曲が終わると、マリウスと中島は靴を履けず、佐藤と菊池はベルトが締められていない状態だった。

そして二宮和也が、中島に歩み寄り「お前は論外。」と、パンツとシャツが丸見えの中島に対して、全く相手にしないといった様子の冷たい一言を浴びせるのであった。

そして後攻の嵐。

早着替え中のシルエットには、観客が興奮状態となっていたが、曲が終わり画面が明るくなった5人の姿を見ると、軽く笑いが起こっていた。

松本潤、相葉雅紀、二宮は完ぺきに着替えているのだが、大野智は不自然に二宮の後ろに隠れて顔だけを出すポーズをとっていた。

そして櫻井翔はというと、ジャケットを着ずに、手にひっかけて背中に担いでいるポーズをとっていた。

すると菊池が、「松本君は、曲の途中でもう着替え終わってて、余裕でかっこよかった。」と称賛。

松本も得意げに腕を組み、あごでしゃくって見せる。

また二宮が、「俺が(この場所)どくと、大野は想像以上にひどいよ。」と前置きしつつその場を去ると、案の定、大野はシャツとパンツがはみ出しているのであった。

そしてセンターに陣取る櫻井に、司会を務めていた羽鳥慎一アナウンサーは、「明らかに間に合ってません。」とばっさり。

だが中島は、「嵐の5ショットは超キレイ!」と拍手。確かに、早着替え勝負といわれなければ、大野の顔だけ出すポーズも、櫻井のジャケットひっかけも、色気のある演出にしか見えないほどだった。

この結果1回戦は、年季の違いを見せた嵐が勝利した。

お次は、"浮き島飛び乗りバトル"。

小さな浮き島にうまく5人が飛び乗り、何秒キープできるかというもの。

●マリウスの"放った一言"に相葉が「どういうことだよ!」とツッコミ



先攻はまたもSexy Zone。

一人目のマリウスが先陣を切って浮き島に飛び乗ると、「もう半分以上、場所を占めちゃった・・・。」と、不安そう。

続いて二人目の松島が浮き島に飛び乗ると、狭いのでマリウスとまるで恋人のように抱き合う状態となった。

3人目の佐藤、4人目の菊池も成功し、最後に中島も飛び乗って、3秒89を記録した。

続いて後攻の嵐なのだが、一人目の相葉が浮き島の上を維持できず、白い粉の海に顔から飛びこみ失敗となってしまった。

これにより、Sexy Zoneが勝利した。

するとマリウスが、苦笑いを浮かべながら岸に上がる相葉の姿に「自信を持てました。」と一言。

相葉はすかさず、「どういうことだよ!」とツッコミを入れた。

嵐が先輩らしく舞台度胸をみせると、Sexy Zoneも若さとチームワークを見せるといった形で、お互いに華をもたせた微笑ましい 2番勝負となったのであった。

(担当・ラビィ・ソー)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング