山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)11月11日放送回で、NEWSの手越祐也くんのエピソードが明かされました。

この日は手越くんの誕生日ということで、オープニングでお祝いがあったのですが、「NEWSで一緒に活動した手越祐也くんの…」と言いかけたところで「気持ち悪いな、手越の誕生日です!手越おめでとう」と、笑いながら呼び捨てに言い直して祝福する山下くん。

最近は全然会っていないとのことですが、「キャラ立ちしすぎてて面白いよね」と、テレビなどではよく見ているようです。

話題はNEWS時代のエピソードに。「手越はNEWS結成した時すごいよく目が合った。パッて手越見ると俺のこと見てて、『また見てる俺のこと』みたいな、ぐらいすごい見てた、俺をじっと」という思い出があるそうです。

「ハンターの目だったなあれはもはや。今の兆候が出てたのかもしれない」と、今は「世界の果てまでイッテQ!」で様々なハンターに挑戦する手越くんになぞらえて笑っていました。

さらに「ずっとバスローブでいたイメージがある。コンサートの楽屋とかでもずっと。手越=バスローブみたいな」と、バスローブキャラだったことも明かしていました。

手越くんのちょっと変わったところばかり暴露されてしまいましたが、「歌がうまいよね」と、いいところもしっかり紹介。

「手越のキャラは貴重だと思うので突っ走って欲しいな。イッテQ面白いもんね」と、かつての仲間の活躍が嬉しそうな山下くんでした。

【注目記事】
好きなコラボアーティストランキングTOP10発表!ジャニーズ4組ランクイン
Sexy Zone菊池風磨、山下智久におねだり「冗談で言ったらくれた」
「抱かれたい男2016」発表!1位に輝いたのは…

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング