のどの不調のためキャスターを務めている日本テレビ系「news every.」を14日から休んでいたNEWSの小山慶一郎くんが16日、番組に復帰しました。

番組冒頭で小山くんは「私事ではありますが2日間声が出なくてお休みさせて頂きました。まだ聞き苦しい点があると思いますが、体は元気なので頑張りたいと思います」とガッツポーズをしながら頭を下げました。

小山くんは続けて「そしてなによりも藤井先輩、ご迷惑をおかけしてすみませんでした」と隣の藤井貴彦アナウンサーに謝罪。

これに対して藤井アナは「1週間ぐらい休んでもらいたいなと思ったんですけど、どうしても出たいというんで今日から出ることになりました。まだうちのエースストライカーは本調子ではありませんので、ちょっとずつ他の番組では手を抜く可能性はありますけれども、羽鳥さんとやってるチカラウタとか手を抜く可能性もありますけれども、どうぞご容赦下さい」と冗談を交え、小山くんの復帰を歓迎しました。

【NEWS関連記事】
山下智久、NEWS時代の手越との思い出語る「じっと俺を見てた。ハンターの目だった」
NEWS手越祐也、『PPAP』のマネが理解できない「女子高生がやってても“はぁ?”って思う」
2005年のNEWS手越祐也が抱えていた悩みが意外すぎる!?

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray] ■NEWS関連ニューリリース
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD
24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [DVD] / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング