11月28日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、グループについて語りました。

グループ論について取り上げたこの日、大野くんは嵐というグループについてこう切り出します。

「ケンカって無いね。何だろうね、このグループね。不思議だわ」

嵐はケンカをしない、という大野くん。日頃の仲の良さを示す、グループメールでのこんなやりとりを紹介しました。

「こないだなんてね。ちょっと打ち合わせしててさ。嵐はグループでメールやるんですよ。で、相葉ちゃんがニノに偶然逢ったことがあって。そんときに写真を撮ったんです。で、それを打ち合わせ中の僕らに、転送して。“芸能人に逢った”みたいな、来て。それで皆で“うわぁ、すげえ”とか。“二宮くんだ!”とか入れたりしてましたね。で、その打ち合わせのときのニノの寝ぐせがヒドくて、“今日の髪型ヤバいよな”とか“髪型のこと言うな”とか。打ち合わせ中にね」

相葉雅紀くんが二宮和也くんにバッタリ遭遇したときの写真を嵐メンバーのグループメール内でイジった、というエピソード。

「今後も無いんじゃない?変なぶつかり合いというか。なんか、何にも無いんだろうね。もう30歳超えてますからね。不思議だな、と思うよ。変に反抗期みたいのが無かった感じかな?反抗期が穏やかに過ぎ去った感じかな。嵐はね」

嵐の間では、プラスの結果を産み出さない対立が発生しないし、今後も無いと思うとした大野くんだったのです。

【注目記事】
12/31「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」出演者発表!
「2016 FNS歌謡祭」出演者第3弾発表&ジャニーズのコラボも一部発表
12/23「Mステスーパーライブ2016」開催決定!

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング