12月2日のフジ系「めざましテレビ」にて、ジャニーズWESTの神山智洋くんが生田斗真くんとの交流について明かしました。

生田くん主演の舞台「Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!〜」で共演した神山くん。

神山くんは先輩・生田くんとの交流について、こう明かします。

「つい先日まで、舞台を一緒にやらしていただいてて。最終公演の土地が大阪やったんですね。僕、関西出身なんで、家があるんですけど。(舞台後に)斗真くんが、『お前ん家行こうかと思って』って」

生田くんから“神山くんの家に行きたい”と告げられたのだそう。

「(家で生田くんと)ジャニーズWESTのライブDVD、『パリピポ』のライブDVD見ながらお酒を飲むっていう」

神山くんと生田くんはジャニーズWESTのライブDVDを鑑賞しながら、お酒を酌み交わしたとのことです。

そんななか、買い物の際に生田くんからサプライズが…

「飲み物とかを買ってきたのと同時に、(生田くんが)コンビニで“アリエール”を買ってきてくれて。『お前、これ使えよ』って。もったいないんで、そんなん使われへんから、テレビ台の上に神棚かのようにして置いてあります」

生田くんは自らがブランド総合キャラクターをつとめており、CM出演をしている洗剤“アリエール”を買ってプレゼントしてくれたのだそう。

CMキャラクターその人であり、尊敬する先輩である生田くんからの粋な計らいに、神山くんは感動。せっかくの記念なので、使わないで“祀ってある”に等しい状態だということを明かしたのでした。

【ジャニーズWEST関連記事】
「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと」プレイガイド情報
ジャニーズWEST桐山照史が小瀧望の誕生日に号泣!藤井流星が明かす
「第29回日刊スポーツ映画大賞」ノミネート発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング