12月5日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、自身の誕生日に寄せられたメールについて語りました。

11月26日に36歳の誕生日を迎えた大野くん。自身が受信した誕生日メールについて切り出します。

「メンバーからはね、日付変わってすぐ、4人から来ました。4人から日付変わってすぐ来たのは、初めて。ほんで、5人ショットの写真とか来たり。松潤はジャニーさんとの6ショットとかくれたり。なんかね、感動したね」

嵐メンバーからは26日になった瞬間にお祝いメールが届いたとのこと。思い出の写真などを添付してくれて、感動したようです。

「ほんで、最後に僕が“みんな、ありがとう。愛しています(ハート)”って入れたの。そしたら、誰からもその返事こなくて、俺ちょっと一人で恥ずかしかった。“あれ、ちょっと重すぎたかな?”とか思って」

大野くんからの嵐メンバーに対する“愛しています(ハート)”については反応がなかったものの、祝ってもらえて嬉しかったと顔をほころばせる様子をラジオ越しに伝えていました。

「嬉しかったですよね。そのほか、後輩からも来たし。先輩、TOKIOの松岡くんとかも来たし。リスナーの皆さんからも、たくさんのお祝いメールいただいて。本当にありがとうございました。36歳も、身体に気を付けて頑張ります」

お祝いメールを心に刻み、36歳の一年も芸事に精進する意気込みを伝えた大野くんだったのです。

【注目記事】
楽天ブックス大特価セールでエイトレンジャー2BDが80%オフ!大幅値下げのジャニーズ作品多数!
Amazonビッグセール「Cyber Monday」スタート!ジャニーズ作品も大幅値下げ
Amazon 2016年ランキング大賞発表!1番売れた商品は…

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング