12月1日放送のラジオ「ブルボン プレゼンツ Hey! Say! 7 UltraJUMP」(文化放送)は、岡本圭人くんがパーソナリティー担当で、ゲストに八乙女光くんが登場しました。

岡本くんが「昨日あった出来事」として、サウナに行った話を始めました。

「普段からサウナに行くことが好きなんですけど、昨日も仕事終わってサウナ行こうと思って、友達と二人でサウナに行って。サウナに入った後水風呂に行くんだけど、20度以下のすっげー涼しいとこなの」

そんなサウナで水風呂に入っていたら、突然「おい圭人!」と声をかけられたという岡本くん。

「横見たら、湯船に浸かってるTOKIOの松岡くんがいて」と、プライベートで松岡昌宏くんに遭遇したそうです。

「お前何してんの!」「サウナ僕も好きなんです」「お前よくここ来るのか」「はい、来ます」などと会話がはずんだという二人。

松岡くんは「いや〜子供の時に抱いたお前と今サウナで会うなんて」と熱く話していたそうですが、岡本くんは「すごいありがたいしいい先輩だなと思ったんですけど、こっち水風呂にいるから凍え死にそうで!先輩の話そらせないし」と、実はピンチだったと笑いながら振り返ります。

話し終わると、松岡くんは「じゃあ俺もう1回サウナ行ってくるわ」と岡本くんのもとから去りましたが、「最後にとどめの一発で『うん、ゆっくりして行きな!』って言われたの。いやもう寒いわ!と思って」と、楽しくもちょっと困った交流になったようです。

「でもすごいかっこいい先輩でした」とフォローも忘れない岡本くん。八乙女くんも「接しやすいよね松岡くん。会ったら絶対話してくれるし」と、松岡くんの親しみやすさを明かしていました。

そんな八乙女くんは、「俺もこないだロケしてる時、『おい八乙女!』って言われて、誰だろうと思ったら普通の学生に呼び捨てで呼ばれた」と、残念?エピソードを披露。岡本くんから「松岡くんの話ダシに使わないでよ!」と突っ込まれていました。

【注目記事】
山田涼介主演月9「カインとアベル」第9話視聴率発表
山田涼介、東野圭吾氏原作映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」主演
伊野尾慧、嵐コン帰りにKAT-TUN・NEWS・Hey!Say!JUMPのメンバーらと食事

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
そして、誰もいなくなった DVD BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング