12月14日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、Hey!Say!JUMP知念侑李くんとの交流について語りました。

この日、ジャニーズWEST小瀧望くんと食事をしたというエピソードに続いて、気にかけている後輩のもう一人、知念侑李くんに言及したのです。

「侑李と飲みたいな、と思って。あいつ、趣味ないんだよ。趣味ない人、いっぱいいるんだよ、後輩に」

知念くんとも食事に行きたいという大野くん。二人は来年公開の映画『忍びの国』で共演しています。

「で、侑李にさ。このあいだ誕生日だったじゃない?侑李も。仕事一緒だったから、『欲しいものないの?』って言ったら、『うーん…。物欲がないんだよね…』とか言って。『だと思ったよ。俺と似てるよな!』つって。ほんで、『洋服は?』って言ったら、『うーん…。洋服、そんな分かんないし…』とか言うからさ、『俺と一緒じゃねえか!』つって」

11月30日に23歳の誕生日を迎えた知念くんに、プレゼントをしようとしたところ、知念くんには“何も欲しいものがない”ということが判明。

大野くんは、モノにも洋服にも興味のない知念くんが、自分と重なって見えるのが嬉しくてたまらない様子でした。

「うーん。だったら、“(一緒に)釣りに行くとかの方がいいんだろうな”と思ってね。今年は分かんないけども。来年あたり、後輩と釣りに行ってもいいかな、と思う。そのかわり、焼けないでね、みんな。焼けたら、僕が怒られるから」

モノに興味がないのなら一緒に思い出を作るため、アウトドアに連れ出してみるのも手かもしれないな、と企む大野くん。

大野くんは、自身の趣味である“釣り”を後輩と一緒にやってみたい、とのことで、その際は“スタッフに怒られるから、日焼けだけには注意してね”と呼びかけたのです。

【注目記事】
「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」グッズ情報
「元日はTOKIO×嵐」公式サイトオープン&関連番組情報
「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」無効チケットが新たに追加

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング