12月16日の文化放送ラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀くんが、二宮和也くんとのエピソードを語りました。

リスナーから“二宮くんと歯医者さんで偶然遭遇したそうですね”というメッセージが寄せられると、相葉くんはこう切り出したのです。

「偶然会ったんですよ。それ(同じ歯医者に通っていること)は知ってたんだけど。けど、その日の、その時間に来るっていうのは知らなくて。で、行って、会って、写真撮って。珍しいからね。街で芸能人見た記念に写真撮って、怒られて。『事務所NGなんで』って言われて、二宮さんに。『まあ、いいじゃないの』つって一枚撮って」

相葉くんは、二宮くんが同じ歯医者さんにかかっていることは知っていたものの、まさか同じタイミングで会うとは、と驚いたようで、記念に写真を撮ったとのこと。

二宮くんも「(写真は)事務所NGなんで」というツッコミを入れるなど、貴重な遭遇に心を弾ませたようでした。

「で、普通に歯医者の治療して。俺の方がちょっと遅かったのかな?でも、歯医者さんが気を遣ってくれて。『一緒に終わらせますか?』って。『いやいや、いいです、いいです。一緒に終わんなくていいです』つって」

歯医者さんのイスに相葉くんと二宮くんが並ぶという、レアな光景が広がったことを語り、歯科医の先生に“二宮さんと同じ時間に終わるようにしましょうか?”と気配りをされたのだそう。

「『同時に終わらせますか?』って言われたから、『それはいいです』つって。ニノが先に終わって、帰ってった」

相葉くんによる歯医者さんでの、“ニノとの遭遇”エピソードだったのです。

【注目記事】
「ジャニーズカウントダウン2016−2017」番組内容
12/30「ニノさんSP 日本ZOUGEN研究所」放送
嵐・二宮和也、松本潤への“『J』呼び”卒業宣言!?

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング