12月24日のNHKラジオ第1「らじらー!」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんと八乙女光くんが、メンバー内での今年のクリスマスプレゼント交換について明かしました。

Hey!Say!JUMPのメンバー間でクリスマスプレゼント交換を行うのは毎年恒例の行事になっているのだそう。

伊野尾くんがこう切り出します。

「今年もやりましたね。昨日の歌番組の空き時間に、毎年恒例のプレゼント交換を行いましたけど。今年も楽しかったですね。色んなプレゼントがありましたけれども。わたくしはですね、かなり上等なコップを頂きました」

「ミュージックステーションスーパーライブ」の控え時間にプレゼント交換を行った、とのこと。

伊野尾くんがゲットした“かなり上等なコップ”については八乙女くんが「今回はね、マネージャーも二人参加して、“マネージャー賞”で(コップを)ね」と補足したのです。

八乙女くんは…

「俺は、“圭人賞”で磁石で宙に浮くスピーカーを貰った。スゲえ欲しかったヤツが貰えて良かった」

さて、メンバーの中で盛り上がったプレゼントを持ってきたのは高木雄也くん。

八乙女くんが「海の絵だったよね。『海の匂いがするアロマを嗅いで、“海行きたいな”って思ったら、その絵を見て』っていう」と明かし、高木くんのストーリー性のあるプレゼントに一同盛り上がった様子を伝えました。

伊野尾くんも「(プレゼントを)出す順番もね、海のアロマを先に出して、『それ、匂い嗅ぐじゃん。海行きたくなるっしょ?(そんなときは)コレ』って海の絵が貰えるっていう」と高木くんによるプレゼンテーションばりの演出に舌を巻いたのです。

【注目記事】
Hey!Say!JUMP新曲「Give Me Love」カップリング人気投票
山田涼介主演映画「暗殺教室」1月9日 地上波放送
山田涼介主演月9「カインとアベル」DVD&Blu-ray BOX予約受付開始

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
カインとアベル Blu-ray BOX / DVD-BOX
『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング