12月30日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて大野智くんが、嵐のグループメールについて語りました。

リスナーから“嵐の中の暗黙のルールを教えてください”というメッセージが寄せられると、こう答えたのです。

「嵐の中では、グループでメールやってるんだけど。一人からメール来たら、絶対に100パー。時間の差はあるけども、そのメールに対して、スルーはしない。絶対に返事が返ってくる」

かねてより嵐内でのグループメールを話題に出す大野くんですが、嵐の暗黙の了解として、“メールには必ず返信しましょう!”という前提があるのだそう。

ゆえに、“既読スルー”といった、送られて来たメールに返信しない行為は発生しないとのことでした。

また、大野くんはグループメールによる、嵐メンバーのこんなやりとりも明かします。

「嵐とのメールのやりとり、面白いですよ。だって、本人たちが横にいんのに、それやってたりするから。話せばいいじゃん、って話なんだけど。いるのにやってんのが、面白い。ちょっと、女子力高い感じね」

本人たちが隣にいるのに、あえてグループメールで話すといったことも面白いと語る大野くん。

大野くんいわく、「女子力高い」嵐のグループメール秘話だったのです。

【注目記事】
「第67回NHK紅白歌合戦」視聴率発表!
TOKIO城島茂、嵐・松本潤にお願い「二人で映画を観たい」
嵐・二宮、セクゾ中島の「二宮くんの囁き嬉しかった」発言に「何の話してんの?」

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング