1月1日のTBS系「朝まで櫻井・有吉THE夜会」にて、NEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんが充電期間中のKAT-TUNについて語りました。

この日のサシ飲み企画で、小山くんと加藤くんはNEWSが6人から4人になったことについて熱く言葉をかけあいます。

その流れで、メンバーの脱退が相次ぎ、現在“充電期間”という形をとっているKAT-TUNに言及したのです。

小山くんが「俺はね、KAT-TUNが充電期間に入るって言った瞬間、泣いたんだよ」と切り出しました。

加藤くんは…

「俺たちが今、言えることはないかもしれないけど。こないだ、中丸くんと飲んだのよ。『大変だよね。分かるよ』って、そんなことしか言えないんだけど。誰よりも分かる『分かるよ』を言ってあげたい、っていうか」

お互いに事情は違うので簡単にアドバイスできるものではないけれども、今のKAT-TUNのことを“分かっているよ”と認めてあげる存在でいたい、といった口ぶり。

小山くんも「多分、KAT-TUNの気持ちが分かるのって、俺らだよね」と続けます。

すると、加藤くんは「100は分からなくてもさ、70ぐらいは分かってあげられるかな、って思う」と言葉を加えたのです。

このトークの直前には、NEWSから山下智久くんと錦戸亮くんが脱退した当時と現在の心境の変化について語っていた二人。

そこでは、当時はマイナスとしか考えられなかったメンバー脱退が、現在ではお互いにとってのプラスと考えられるように最近ようやくなった、といったことを語っていました。

【NEWS関連記事】
NEWS小山&加藤、脱退メンバーへの想いを語る「山Pは山Pで、亮ちゃんは亮ちゃんで苦しんだんだなって」
加藤シゲアキ、嵐コン帰りにNEWS・KAT-TUN・Hey!Say!JUMPのメンバーらと食事に行った秘話明かす
NEWS小山慶一郎、加藤シゲアキの人見知りぶりを語る

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray] ■NEWS関連ニューリリース
EMMA(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD
24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [DVD] / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング