嵐が出演している日テレ系バラエティー番組「嵐にしやがれ」(土曜22:00)の放送時間が、4月から土曜日21:00に引っ越しをすることが明らかになりました。14日の同番組で発表がありました。
番組で櫻井翔くんは「10時で長いことやってきましたけれども、1時間早まって夜9時になります」と説明。相葉雅紀くんは「子供達も観やすくなるんじゃない?10時で『寝ろ』って言われる可能性もあるわけじゃない?」、松本潤くんは「家族で一緒にテレビを観るっていう時間はイイよね」とコメント。
締めのコメントを求められたリーダーの大野智くんは「良い子のみんな!土曜の夜は9時までには寝るように!」とボケて、メンバーから「違う!違う!違う!」とツッコミを受けていました。
【注目記事】
→ 1/23発売「ポポロ 3月号」表紙は嵐
→ 二宮和也、嵐グループ内の交流が最近「激しい」
→ 嵐・大野智、TV番組で神妙に謝罪「私から皆さんにお詫びしたいことがございます」
番組で櫻井翔くんは「10時で長いことやってきましたけれども、1時間早まって夜9時になります」と説明。相葉雅紀くんは「子供達も観やすくなるんじゃない?10時で『寝ろ』って言われる可能性もあるわけじゃない?」、松本潤くんは「家族で一緒にテレビを観るっていう時間はイイよね」とコメント。
締めのコメントを求められたリーダーの大野智くんは「良い子のみんな!土曜の夜は9時までには寝るように!」とボケて、メンバーから「違う!違う!違う!」とツッコミを受けていました。
【注目記事】
→ 1/23発売「ポポロ 3月号」表紙は嵐
→ 二宮和也、嵐グループ内の交流が最近「激しい」
→ 嵐・大野智、TV番組で神妙に謝罪「私から皆さんにお詫びしたいことがございます」
■嵐関連ニューリリース
・with 2017年2月号 (嵐表紙)
・Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
・世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
|





コメント
コメント一覧 (17)
ですが
【朗報】…で(*^。^*)ホッ!
土ワイも4月からなくなり、テレ朝9時はニュース番組になるから
子供や家族にも見てもらえやすい土曜9時、最高の枠にお引越し出来て嬉しい!
土曜9時定位置でずっと息の永い番組でいて欲しいな!
4月から21;00放送になる…(⌒‐⌒)
嬉しいやら(*´-`)多分録画しながら見る事になりそう( ノД`)…
良かった(*^^*)観るよ〜(~▽~@)♪♪♪
新しいコーナーも楽しみだけど、1番最初のしやがれのテイストが好きでした❤
『ひみつの嵐ちゃん』や『宿題くん』も好きでした‼
即興劇とかまた見たいなぁ〜
何にしろ、ひたすら楽しんでる嵐が観たい^_^
お茶目な大ちゃんの姿はやはり可愛いですね(*´∀`)♪
VS嵐の方も…たぶん4月からのお知らせあるよね?
最初のうちは見る人が増えるでしょうが肝心なのは数か月たってどうなるかだと思うので頑張ってもらいたいです。
他グループは音楽など着々とやりたいことが明確になってそれに沿った冠番組を持ったりしてるので嵐もそろそろ自分たちはどの分野の何がやりたいのか意志をはっきりしてもらって進んでほしいです。
フジテレビで唯一二桁とってる番組だからなぁ
フジテレビ的に木曜日はVS嵐アンビリとんねるずと固めてるからな
昨夜のデスマッチ 翔くんのパクチーまず顔(*´_`*)かわいい
メンバーの食べてる仕草 表情表現 好きなんですけど〜♡
『作ってみよう📏📐♪』も続けてほしいです
最後に一曲でも良いから〔歌♬〕お願いしたいです
番組の最後に唄があったらいいなあ〜。