1月13日放送のラジオ「ふぉーゆーのぴたラジ!」で、関ジャニ∞のコンサートの話題が出ました。

リスナーから、「12月15日に東京ドームで行われた関ジャニ∞のコンサートに松崎祐介くんと越岡裕貴くんがいた」という目撃情報のメールが寄せられたのですが、越岡くんは「俺行ってねーぞ!」と否定。

松崎くんは実際に行っていたそうで、宇宙Sixの松本幸大くんと一緒に観ていたとのこと。防寒のためあまり顔が見えない状態になっていたのに加え、松崎くんと一緒にいることから、越岡くんと松本くんを間違えたのでは、と推測していました。

コンサートの話ですが、当日の夕方、嵐の相葉雅紀くんから松崎くんに電話があったそう。

相葉くんが急遽その日の番組収録がなくなり、「今日東京ドームでエイトのコンサートがあるんだけど一緒に行こう」と、松崎くんにお誘いがかかったといいます。

相葉くんが松本くんも誘っていたため、松崎くんと松本くんで待ち合わせし、一緒に入場したとのこと。終了後は相葉くん、松本くんと、遅れて合流した横山裕くんとで食事もしたそうです。

内容については、エイトのコンサートは初めて見るということで、「独特でした。バンドってすごいなと思いました。みんな技を持ってるとこういう表現もあるんだなって勉強になった」と、驚きや発見があったようです。

「エイトレンジャー出てきた?」と聞かれると、「出てきた!超面白かった!俺エイトレンジャーに会えたのがすごい嬉しかった!」と途端にテンションが上がる松崎くん。

映画は観たそうですが生で見たことはなく、「どうせエイトレンジャー見れないな、見たいけど…と思ったら、エイトレンジャーのコーナーみたいなのが始まって、うおー!!って!」と、大興奮だったよう。そのはしゃぎっぷりに辰巳雄大くんは思わず「可愛い!」と笑ってしまっていました。

感想を語った後には、エイトレンジャーの曲「ER」が流れました。

曲の後、「エイトレンジャーに負けないくらい、ふぉ〜ゆ〜マン、やっていきたいと思いますよ!歌も作って主題歌出していずれ映画に出て、エイトレンジャーと一緒にやるってのも面白いね!」と夢を語りだす松崎くん。

関ジャニ「∞」にかけて「夢は無限大!」とのフレーズも飛び出し、3人から「まとめ方上手い!」「珍しい!」と褒められていました。

【関ジャニ∞関連記事】
1/18放送「ザ少年倶楽部プレミアム」嵐・関ジャニ∞東京ドーム公演の模様もたっぷりお届け
関ジャニ∞横山裕、ジャニーさんに付けられそうになった芸名候補明かす「それ、〇〇におるやん!」
キスマイ千賀健永、関ジャニ大倉忠義にローラースケートを伝授するも…!?

【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 / 新春特盤
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回仕様) [DVD] / BD
【早期購入特典あり】パノラマ(初回盤+通常盤) / 初回盤 / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング